[難波店]店長ブログ

涼しいカーテン

(2013/08/04 16:40)

グリーンカーテンを作ろうと思い立ちました!省エネですよね!
(・∀・)イイヨイイヨー と、いうことでキットを通販で購入しました。
え?こんなに土がいるの?結構幅をとるなぁ・・・
試行錯誤の末、やっとセット完了!!あとは育ってくれるだけです。
植物は「へちま」にしました。
まだまだ、涼しさを味わうには程遠い感じですが、涼しい8月を夢見て
日々、水をあげています。
ベランダで水をあげた後は「あついあついっ!」とクーラーのリモコンを
「ピッ!」 ←すみません。まだ許してください。育っていないんです。
涼しいっていうだけで、気持ちが緩やかになるって不思議ですねぇ・・・
心地よい夢見るひとときです。
当店で働く女性にもグリーンカーテンやエアコンの様に
心地よい時間を過ごせたと感じてもらえる人になって頂きたい。
貴方の成長にかかわることなら、スタッフは労力を惜しみません。
ご一緒に成長してみませんか?
  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ