[難波店]店長ブログ

潤い足りてますか?

(2013/08/20 16:05)

夏でも温かい飲み物をよく飲む→発汗が促されて涼しくなる
『本来汗は体を冷やすために出るものです。
汗の水分が体の熱を取り去り、気化熱となって蒸発させます。
ですので、温かいものを飲んで汗をかくことが、涼しさにつながります。』
なるほど・・・・わかってはいるんですけどね・・・。
冷たい飲み物がおいしい季節です。特にビール!
喉をカラカラにして!何も口にしない!我慢に我慢を重ねて飲むビール!
『プファ~。この一瞬の為に生きてるなっ!』とオヤジくさいことを
敢えて言ってしまう自分。だが、これがイイっ!
喉も潤うけど、心も潤いますよね。心の潤いは明日への活力!
世の男性の活力の元になってみませんか?
ちょっとお財布の中身が寂しい時に思い出してください。
貴女の生活にも潤いが帰ってくることでしょう。
  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ