難波店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま難波店

Text size
小
中
大
  1. 空手バカ一代(2009/11/08 01:23)
    11月に入り、おしゃれに敏感なマフラー姿の女性もちらほら見かける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 日本男児として、また現代に生きるサムライとして、「見えない部分のおしゃれ」も大切にしたい僕は、 今年も冬の風物詩「ももひき(ユニクロ製)」を無事装着させていただきました。 あたたかいっていいですね。 話は変わりますが、お笑い芸人の宮川大輔さんが、お昼頃のテレビで「スペインの牛追い祭り」に挑戦されていました。 牛の角が相当尖っております。。 なかなか出来る事ではないのではないでしょうか? 宮川大輔さんに敬意を表すと共に、ご武運をお祈り申し上げます。 闘争本能 という言葉がありますが、特に男性にとって、強い相手との戦いにロマンを感じるのは万国共通でございましょうか。 かくいう僕も、漢の戦いにロマンを感じる者の一人です。 そんな武勇伝にあこがれる僕ではありますが、僕がまだ小学校の低学年だった頃、学校の通り道に、銀ぶちの大きな秋田犬がいらっしゃいました。 相手の力量の見極めに自信のあった僕は、その犬ににらまれると目をそらしていたのを憶えています。 宮川大輔さんに敬意を表すと共に、テレビを見て(拙者にも出来る!)と思いました事を訂正いたします。
  2. 和製ビヨンセ(2009/10/05 12:42)
    と呼ばれる妙齢の女性を、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。 あれだけの支持を得ている理由として、振り付けの技量も素晴らしい物があると思いますが、 いわゆる『なりきっちゃってる』レベルが、非常に高いからではないでしょうか。 外国の、セックスアピールを直球でお投げになる文化をマスターした彼女の顔芸によって、 「家族そろって夕食時にテレビで突如お色気シーンが始まってしまい、お父さんがチャンネルを変えた後に気まずい雰囲気が流れる」 のと同じ現象が起こったご家庭も、いらっしゃるかも知れません。 そんな渡辺直美さんのなりきり具合がうらやましい! と思うのは僕だけでしょうか? 世間では精神的に追い詰められた末の事件も報道されますが、 彼女を見た後に、 そういえば童心って忘れてたなあ。と思いました。
  3. 「つまおぎ さとし」さん (2009/09/20 20:28)
    そんなイケメン芸能人が存在すると思っている方は、いらっしゃいますでしょうか? (妻夫木聡さん) 恥ずかしい思い出には困らない僕ではありますが、また一つ男の勲章が出来たようです。。 そんな自称芸能通な僕は、日頃の情報収集をおこたりません。 今日も事務所の窓から見える景色をボーッとしながら、もとい、英気を養う為にボーッとしながら見ておりました所、 今後の大阪のトレンドを、いえ、日本のおしゃれ勢力図を塗り替えてしまうかもしれない発見をしました。 「千日前ヒルズ」 僕は感動しました! 以上。 (追記 テナントには、ラーメン屋さんとテレクラさんが入居されてます。) (追記 どちらが真似をしたのか?という疑問が起こる方がおられるかもしれませんが、多分、千日前ヒルズさんの方が六本木ヒルズさんより昔からあるような風格があります。)
  4. 我、いまだ木鶏たりえず(2009/09/09 22:50)
    お昼ごはんに、ほっかほっか亭の野菜炒め弁当を何ヶ月か食べ続けた事があります。 同じような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか? 先日、イチロー選手の記録更新にちなんだ、強さの秘密に迫る特集が新聞でありました。 いわく、 同じ時間に起き、 同じ食事を食べ、 同じ時間に… 繰り返す事で平常心うんぬん… こ、これは…。 無意識の内にイチロー・メソッドを踏襲しているこの私は…。 ピシャーッ  ドーン(落雷) もとい、 パチッ(静電気) 今回は気のせいだったようです。。
  5. 獅子は我が子を千尋の谷へ(2009/08/23 21:15)
    残暑お見舞い申し上げます。 皆様いかがお過ごしですか? 少なからず、お盆休みのあったお勤めの方もいらっしゃるかと思います。 冒険を愛する僕は今回のお盆休み、ファミリーマートとスーパー玉出とクリーニング屋さんのあいさつ回りをして過ごさせていただきました。 東村アキコ著 「ママはテンパリスト」 実は引きこもりの僕は今回のお盆休み、あいさつ以外にも上記の漫画を読んで頭だけ旅行に出かけたのですが、彼女を初めて知ったのは仕事中に見た某ニュース番組でした。 画面に流れる目を疑うテロップ。 『おっぱいにゴルゴ13の似顔絵を書いて乳離れをうながしています』 こ、これは…。 ピシャーッ  ドーン(落雷) 意外と今の日本に欠けているのは、本当の愛の鞭かもと思いました。

募集要項

お問合せ

  • ただいま営業サイト
  • サクサク簡単スピーディー!LINEで簡単お問合せ[ID]:tadaimanamba[QRコードを読み込んで、「ただいま難波」とお友達になってから、直接お問合せください。]