[難波店]店長ブログ

自分へのご褒美♪

(2010/10/05 18:18)

この季節、、、、

無性に温泉に行きたくなるんです。

昼間は過ごしやすく


夜になると肌寒く感じる季節


露天風呂とか良くないですか??

中々、行けないんですが


山間の中にある温泉であれば

運が良ければ紅葉を観れ

海辺であれば夕日が綺麗な瞬間と出会えます

お酒を飲みながらッてのも良いですよね♪


日常にはない時間だからこそ


至福と思える瞬間


普段、がむしゃらに頑張る自分へのご褒美として

日帰りででも考えているんですが、、、、、




お勧めのスポットないですか??


お気に入りは那智勝浦なんですが♪



って遠いぃぃぃ!!!



どこでもドア無いかな??



って何事も楽しては得られないもんですね♪

至福を得てまた仕事頑張るドぉぉ!!!


  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ