[難波店]店長ブログ

(n‘∀‘)η52.1%が、バレたら人生が崩壊するほどの秘密アリ?!

(2012/12/10 17:57)

某サイトが約500人を対象に行った、
『絶対に誰にも言えないバレたら人生が崩壊するほどの秘密はある?』という面白いアンケートがありました。
「YES」が過半数を超えており内容もここにはかけないようなディーーーープなものもありました。
書ける範囲では「夫婦円満だが子ども3人とも多分主人の子ではない」とか
「旦那以外に彼氏やセフレなども入れると同時に10名以上とお付き合いしている」などなど。。。
人妻の皆さんも言えない秘密結構あるんですね~(o ̄∇ ̄o)♪
どうせ秘密を作るなら同時に稼げる〓風俗〓で働いてみませんか???
当店では家族バレ対策も万全ですのでバレて人生が崩壊するようなことはないですよ(^_-)-☆安心して働ける環境でお待ちしております☆まずはお電話を!!!
  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ