難波店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま難波店

Text size
小
中
大
  1. もうそろそろですか?(2010/03/26 19:56)
    暖かくなったかと思うとまた寒くなってきましたね、、 季節の変わり目だからでしょうか? とは言えあまりに寒いですね。 くれぐれも体調壊されないようにお過ごしください。 さてさて4月と言えば 学生の頃は別れ出逢いの季節だなぁなんて思ったりしていたんですが 今はイメージもがらりと変わり 何といってもお花見♪ まだ桜は所々でしか咲いていませんが もうそろそろですね♪ 綺麗な桜を見ながら飲む ビールはまた格別ですね♪ 早く見頃になってほしいものです♪ 大阪城や桜の宮あたりは賑やかになりそうですね♪ 僕を見かけたらお声かけて下さい♪笑 ビール片手にカメラ小僧になっていますので♪
  2. 進化(2010/03/21 20:53)
    いつかいつかと待っていました 情報は毎月、購読しているMJ新聞で知っていたのですが 肝心な発売日を見ていなかったんです 何かと言いますと 即席カメラっとでも言いましょうか? ポラロイドカメラです。 撮ったその場で写真ができちゃうすぐれもの♪ その最新版が発売!!! 今やデジカメの需要がほとんどで 画素数なども目で見たままに近づいて 小型、軽量化も進み 遊びに持って歩けるほど♪ デジカメはもちろん持っていますが もともとポラロイド派♪ ただ初代のポラロイドは 何せ本体がでかい! しかもフィルム代が高い。 今では持っている人も見かけない 当然と言えば当然なのですが、、 そのポラロイドが進化して発売! 品名はポラロイド TWO だったかな?曖昧ですいません。 しかも今までとは違い 画素数も500万画素(数値だけでは私わかりません)笑 ただ昔よりは全然きれいみたいです♪ しかもデジカメと同じで軽量タイプ♪ もちろん フィルムも撮ったその場で♪ サイズも今までと違い 例えるならプリクラサイズ。 昔なら撮れましたが今では撮ることに抵抗感じるプリクラ。 撮りたいなと思うこともある私にとっては カメラでその気分がなんとなく味わえる♪ 気分は10代♪若返ります! そんな気になれるような気がしてほしくてたまりません!笑 価格もリーズナブルで 来月、自分のご褒美に購入予定です♪ 購入したらフル活用しちゃいます♪
  3. 青春(2010/03/20 14:32)
    ようやく春らしい陽気になってきましたね♪ っとは言えども今週はまだコロコロ天気が変わるとか。。。 早く落ち着いてほしいものです 洗濯物が干せません!笑 っと私がいつもこの季節ひそかに楽しみにしているのが 選抜高校野球! スポーツ好きな私にとって 1年通して楽しみの一つなんです♪ 特に野球、サッカーは大好きです♪ 選抜が始まると季節の変わりを感じるのは私だけでしょうか? 明日から始まりますね♪ 私も休みに見に行く予定です♪ 夏とは違い予選は人が少ないので気兼ねなくのんびり見れるのがいいんですよねぇ♪ 白球を一生懸命追いかける 球児たちの姿には何か熱いものを感じます。 勝った時の笑顔 負けた時の涙 夢に向かってみなが一丸となって頂点を目指す! いいですねぇ♪ 青春ってすばらしい! 実は こう見えて昔は球児でした 昔は白球追いかけて青春まっしぐら 気づけば 今、、、女性のお尻追いかけて 変態まっしぐら いいんです。 男たるものスケベでなんぼです!
  4. 可能性は無限大(2010/03/13 15:43)
    私は昔、何事もすぐに諦める性格で何か事あるごとに口実つけたり理由づけしていました。 自分で限界を作っていると言いましょうか? きっとその度にチャンスと言うものを逃していたに違いありません。 今だからこそこう言えるのであって昔はそんなことすら思うことありませんでした。 たんにしんどいだけ 何事も結果。結果が想像できるもの努力しても。。。 ある人から言われた言葉 また行動で その考えが一気に変わりました その人は 常に物事をプラスに考え 尚かついかなることも 自分が源と言っていました 自分の態度を見て 言った言葉が 「自分で限界を決めるな!」 「可能性は諦めなければ1パーセントでも伸びる」 「諦めたらそこまで」 とあるアニメでもこんな言葉を 「自分を信じないやつに努力する価値はない」 プロゴルファーの石川 遼くんや フィギュアスケート 浅田 真央ちゃんを見ていると うなずける♪ 自分の可能性を信じて 人並み以上に努力して 人一倍失敗してそれでも諦めずに練習してきたからこそ 今のあの姿があるのだと私は思っています♪ 今はその言葉のおかげで 結果ももちろん大事ですが まずは何事もやる! 失敗も先の自分の成長の糧になると。 やるかやらないか それだけでも人と大きく差が出てしまう。 1日ひとつ何か学ぶことを目標に日々精進しております。 ただ。。未だに高いところに登る事は出来ません。。。笑 出来るなら。。。 高いところもなんのそのなんて涼しい顔で言いたいのですが、、 向上心、肯定的になる前に 恐怖が、、、苦笑 高所恐怖症克服までの道のりは長い。。。。 ちなみにぼくの目標は 水面歩行です! この一年で歩けるようになりたい!
  5. 男飯!Part1(2010/03/12 15:32)
    昨日は久しぶりに気合いいれて 男が作るその名もまんま 男飯!!!笑 気になるそのメニューは 生姜焼き キャベツ盛り ~ごま油風味~ これがまたご飯に良し お酒とも相性ばっちり! 用意頂くのは しょうゆ おろししょうが みりん 水 ゴマ油 ブラックペッパー 豚バラ(生姜焼き用でもOK) キャベツ半玉 作り方は 1.まずキャベツ半玉(1/2) を4等分くらいに切り分けます そこから手でちぎってお皿に敷き詰めます♪ 2.ベース作り おろししょうが(市販でもOK)をスプーン杯 しょうゆ 大さじ1 水 大さじ2 みりん おおさじ1 を合わせます これでベースの出来上がり♪ 3.フライパンにごま油少し 熱して豚バラを炒めます♪ 火が通ってきたらそこにベースを入れてさらに炒めます♪ 最後に先ほど用意していた お皿にお肉を入れて 最後にブラックペッパーと ごま油を少々たらして出来上がり♪ ごま油の香りと生姜の香りが 食欲そそる男飯の出来上がり♪ 作る時のポイントは細かいことは気にしない!です♪ 是非、お試しあれ♪ 私はキャベツ1玉使って 肉よりキャベツばかり食べていました。。。泣 分量は多めをお勧めします♪

募集要項

お問合せ

  • ただいま営業サイト
  • サクサク簡単スピーディー!LINEで簡単お問合せ[ID]:tadaimanamba[QRコードを読み込んで、「ただいま難波」とお友達になってから、直接お問合せください。]