難波店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま難波店

Text size
小
中
大
  1. やってきました(2010/05/19 19:00)
    ここ最近は天気も不安定で晴れたり曇ったりでどっちつかずですねぇ・・・・ ってもう梅雨の季節がそこまでやってきていますね。。 あのジメジメっとした季節が。。。 それが終わると夏本番! みなさんはもう夏のご予定はお決まりですか? 私は予定よりジメジメした梅雨を乗り切ることに必死です、、、(汗)
  2. 上海万博 マナーと(2010/05/08 20:28)
    前評判とは違い、、、 出足低迷、、、 これまで1日当たりの入場者数は最高でも2日の22万5600人。 最も少なかった5日の8万5600人と大きく差が、、、 なんでここまで落ち込むんでしょう? 勝手な見解ですが 第一にはマナーでは? あとは来場者に対する対策、それに見合った人員と対応能力では? 例えば電車の乗り降りなど 国内では降りる人が先 降りてから乗る人 何かを買うために列をなして並んでいる、、なら最後尾に並ぶ これってマナーですよね?ッと言うより常識。 実際にこちらの方が効率もいいですしね ですが向こうでは少し違うようで 僕自身も実際に体験したことありますが 何せ我先精神が凄い!! 並ぶ人の列はゆとりすらなく密着度抜群、、、苦笑 割り込みも当たり前。。。 当たり前と言うより人と人の間にスペースがあるとそこは空いているものだと捉えるようで、、、 まぁ普通に考えれば間隔とってあけていると考えなくてもわかるのですが、、、、 どうも向こうの方は少し違うようで、、、、、 また応対もTVで見ていると 1人の警備員やスタッフに対して何人もの人が詰め寄るシーンが。。。 いくら優秀であったとしても1人が一度に対応できるのは最大5人までなんですよね♪ それ以上はどんな天才でも応対には支障がでて混乱を起こします。 もっと対策練らないといけないでしょうね。。。 また来る方もほんの少しのマナーがあればいいんですが 我先と詰め寄った所で 混乱することは目に見えていますから。。。 人対人だからこそマナーは守るまた意識する。。。 でないと うまくいくものも失敗に終わり 楽しい時間も楽しくなくなりますよね? TVであるようにもみやいになったり押しあったり掴みかかったり 他人のふり見てわがふり直せじゃないですが。。。 TVを見ていてつくづくマナーの大切さを知りました。
  3. ドクターフィッシュ(2010/04/22 14:45)
    久しぶりに休日にちょいとお出かけしてみました♪ 箕面にあるスパガーデンまで♪ やはり昔からあるだけにレトロな感じが見た目からもかもし出されています♪笑 そこにドクターフィッシュなる ものがいるんです♪ その名の通り魚なんですが 医療的な効果をもたらしてくれる魚なんです!! どんなことをしてくれるかと言うと ヒトの古くなった角質を食べる習性があり、古い角質を」取り除くことにより アトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病の治療効果をもたらしてくれるんです♪ ただ個人差はありますが。。 ドイツやトルコではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として認められている。 さっそくチャレンジしてみましたが。。。。 まず一言、、、、 こしょばい、、、 何せこしょばい。。 足を触られたりこしょばされたりするのが苦手な人には 拷問状態になります 足に魚が群がってきます その光景は何せ勢いがすごいですから小さい魚といえども少し恐怖すら覚えます、、笑 ただ魚に足の角質取っていただいた後は何か足がすごくすっきり♪ 一度お試しあれ♪
  4. イベント開催♪(2010/04/13 17:29)
    昨日からイベントしてます♪
  5. 咲いてます(2010/04/06 19:35)
    大阪城の標本木が昨年よりも少し早く満開となったようで ニュースでも各地でお花見の場所取りまた様子などが報じられていますね。 皆さんはもうお花見されましたでしょうか? 私は毎朝仕事へ向かう道中の公園の桜を数分眺めています。 綺麗なものはやはり魅入ッてしまいますね。 今日はその公園の桜の木の下にブルーシートが敷いてありました。 綺麗な桜を見ながらグイッと一杯♪ ん~いいですねぇ♪ 昼間に飲んでも 夜桜を見ながら飲んでも いつも飲むビールも少し格別に感じたり♪ いいですねぇ♪

募集要項

お問合せ

  • ただいま営業サイト
  • サクサク簡単スピーディー!LINEで簡単お問合せ[ID]:tadaimanamba[QRコードを読み込んで、「ただいま難波」とお友達になってから、直接お問合せください。]