難波店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま難波店

Text size
小
中
大
  1. 今の仮面ライダーって・・(2011/02/07 21:54)
    主人公のイケメンに力入れすぎやないかっと思うのです・・ 昔は男くさい感じの男子が主人公だったのに・・ っま内容は確実に今の仮面ライダーのが面白いけどね(笑)
  2. いつもと変わらずが一番。(2011/02/03 15:06)
    毎年のごとくこの時期になるとインフルエンザがテレビ、ラジオ、ネット、新聞など各メディアで大きく取り上げられていますが皆さんは体調はどうですか? 予防接種また予防は出来ていますか? 僕は普段手洗い、うがいはしているものの見事にインフルエンザに、、、泣 特にこの時期になると変に敏感になり必要以上に手あ笑い、うがいをしてしまいます。 ただそれは返ってよくないそうですね、、、、 周りが騒いでいても動じてはいけないですね♪ いつもと変わらずを通すことが一番良いのかもしれませんね♪ あとは+加湿で喉に潤いを♪
  3. ガキ使(*^_^*)(2011/01/22 20:57)
    年末のガキ使のなかでハマった笑い♪ 個人的なツボは塚地のこうしたらええんやろです! 主に人にじゃどうしたらいいん?って振ります(笑) 皆さんはどこがツボりました?
  4. イルミネーション(2010/12/03 19:55)
    11月もあっという間でしたね♪ 去年よりはやや暖かい?感じでしたが徐々に夜になると寒さが増していきますね(;一_一) みなさん体調の方は崩されていないですか? 僕は最近、、、油断していたせいか、、、風邪をひいてしまいました(*_*) くれぐれもうがい、手洗い忘れずに♪ っと12月に入り周りはもうクリスマスムードが高まってきましたね♪ ニュースでもこの時期になると話題になるのが「イルミネーション」 特に神戸のルミナリエは毎年、すごい数の人で賑わいますよね♪ っと大阪でも何気に開催されてますよね? 知ってました?? 例えば光のルネサンスとか♪ 各エリアでイルミネーションが違い観ていても飽きません♪ グルメコーナーなんかもあってお腹がすいても小腹満たせたり♪ もっと身近な所ですと HOOPのイルミネーションゲート 買い物がてらに♪ あとはドライブ、帰宅途中に、、御堂筋イルミネーション くれぐれもわき見運転しないように♪ あとは、、、海遊館のイルミネーションファンタジーとか、、 沢山ありますが、、、 今年はみなさんどこに行かれますか?? 日常から少し抜け出して光に癒されてみては?? その癒しの時間を明日への自分のパワーに♪ 今年も残りわずかですが年越しを無事に迎えられるようにしましょうね♪ よしっ!頑張るぞぉ~♪
  5. サイドビジネス(2010/11/26 17:43)
    久しぶりに仕事帰りに知人とご飯に行く事に♪ いつもなら居酒屋でとなるんですが がっつり食べたいって事で東心斎橋のとあるお店に♪ 某お笑い芸人さんのお店なんですが その間隣にも芸人さんのお店が♪ 最近、、こういったお笑い芸人さんのお店ってすごく増えましたね♪ みんな本業とは別にこういった飲食系のサイドビジネスが流行っているのかな?? メニューも個性あるものからスタンダードなものまで♪ 肝心の味に関しても普通の居酒屋やチェーン店に比べておいしいです♪ サイドビジネスとは言えやっぱしっかりしています♪ 何度か本人とお会いしたこともありますが時間を作ってしっかりとお店を見に来ている♪ 人任せにしないとこもまたいいですね♪ 本業しながらも別にお仕事するってどうしても偏りがちになりますが 要は、、、、 やる気と意欲があれば両立できるもんですね♪ かっこいい!!

募集要項

お問合せ

  • ただいま営業サイト
  • サクサク簡単スピーディー!LINEで簡単お問合せ[ID]:tadaimanamba[QRコードを読み込んで、「ただいま難波」とお友達になってから、直接お問合せください。]