難波店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま難波店

Text size
小
中
大

潤い足りてますか?

(2013/08/20 16:05)

夏でも温かい飲み物をよく飲む→発汗が促されて涼しくなる
『本来汗は体を冷やすために出るものです。
汗の水分が体の熱を取り去り、気化熱となって蒸発させます。
ですので、温かいものを飲んで汗をかくことが、涼しさにつながります。』
なるほど・・・・わかってはいるんですけどね・・・。
冷たい飲み物がおいしい季節です。特にビール!
喉をカラカラにして!何も口にしない!我慢に我慢を重ねて飲むビール!
『プファ~。この一瞬の為に生きてるなっ!』とオヤジくさいことを
敢えて言ってしまう自分。だが、これがイイっ!
喉も潤うけど、心も潤いますよね。心の潤いは明日への活力!
世の男性の活力の元になってみませんか?
ちょっとお財布の中身が寂しい時に思い出してください。
貴女の生活にも潤いが帰ってくることでしょう。

難波店へお問合せ

当店のマイナンバー対策は万全です。家族や職場にバレることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
安心の理由、マイナンバー制度の詳細はお問合せください。

是非アンケートにご協力ください。「ただいま求人HPをより良いものにするため、皆様の声をお聞かせください。」
アンケートはこちら。ご協力をお願いします